Event report Tour de i-dep

Tour de i-dep!!!-feel the Fine tuning
e0134693_14261582.jpg

i-depこの日はかなり楽しみましたねー!!Hiroshi Nakamura (idep)氏は、かなりハッピーな面白い人でした。今回はアルバムFine tuningのリリースパーティーということで意気込んで素材をガッツリ作って望みました。
開始1曲目がbelieve!!こいつは山をはって歌詞付で動画を作りこんでいたのでかなりあがりましたね!!DJ KANBE(shop is no name NAGOYA)KANBEさんも柏2回目です。ラウンジではFOODをcafe de mai さんが(チョコレートフォンデュ、骨付グリルチキン、ローストポーク)
女性の方に限り、チョコレートフォンデュ食べ放題。最近絶好調のTomoyuki Tajiri (note native)さんもかなりよかった
Fusik(藤枝伸介&井上薫)の生ライブもありでかなり盛りだくさんでした!!
e0134693_14344130.jpg



柏のハナオカフェにて食事。NAKAMURAさんもかなり面白い人でしたが、マネージャーのサトウさんがかなり面白くて楽しかった。i-depチームはみんな家族みたいな感じで仲がよくて食事も会話もかなり楽しみました。一見クールに見えるTAJIRIさんも気さくな方でしたね、、。
e0134693_1438169.jpg



最後はこの人に全部持ってかれましたね!!i-depは最後が面白い
[PR]
by consent-gfx | 2008-02-21 15:37 | vj consent gfx


<< WARTER presents... Tour de i-dep!!... >>